〈生き方のstyle〉

生き方は、違っていい。違いこそ、豊かさ。自分に還れば、皆違う。自分を変えようと旅をした。旅は瞑想に導き、僕は僕に還ることにした。

写真で分かるハノイ。

ちょっと雨が降りまして、

まーひーな僕は自分のブログを読み直してみました。



ちょ、今までハノイハノイ言い続けてきてるけど、

ハノイのこと全くもってわからない、よ?ブログ読んでも。


大失態です。

お恥ずかしい。




頭かくして、尻隠さずとはこのことですね。

ちがいますね。





みなさん、カプチャイ、ライライラーイ。


どうも、僕です。

ザキダイです。






今回は写真でハノイをお伝えします。


今までなぞに包まれていたハノイが少し伝わるといいなー☆




ザキダイ 『生き方のstYle』

街中はこんな感じです。

高層ビルなんかはなくて、ラピュタの木がそこら中に生えて人々を癒しています。



ザキダイ 『生き方のstYle』

ハノイは都会なのでちょっとごみごみしています。


ザキダイ 『生き方のstYle』

人がうじゃうじゃしてます。

バイクでうじゃうじゃしてます。

このとき僕はバイクの中にうもれてます。


ザキダイ 『生き方のstYle』

うじゃうじゃしながらみんなあくまでバイクです。

あと、マスクはおシャンなアイテムで、

カラーバリエーションやキャラクターもので個性を出してます。


ザキダイ 『生き方のstYle』

あくまでも、あくまでもバイクです。

四人乗りとか普通です。

パパかっくいい。

事故ってもパパだけはヘルメットのお陰で助かります。


ザキダイ 『生き方のstYle』

有名な市場へ来てみました。

ザキダイ 『生き方のstYle』

売る気一切ありません。

ザキダイ 『生き方のstYle』

売る気一切ありません。

欲しいけど、起こすの悪いし我慢です。

ベトナム人のこういったところ僕大好きです。


ザキダイ 『生き方のstYle』

お買い物できなかったので、ピーターと遊んで寝ました。



写真いっぱい使ったー☆

どうですか?

ハノイ伝わりました?

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

↑クリックお願いします。

押していただけると、ブログかけます。

押していただけないと、ブログかけません。

そういうシステムみたいです。


↑携帯の方はこちら☆

ブログ村 世界一周