読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

〈生き方のstyle〉

生き方は、違っていい。違いこそ、豊かさ。自分に還れば、皆違う。自分を変えようと旅をした。旅は瞑想に導き、僕は僕に還ることにした。

僕を育ててくれた僕を囲う存在。

ブログ

みなさん、こんばんは。



どうも、僕です。




今回は、僕が今までずっとお世話になった長野県安曇野市の風景をお届けします。


ザキダイ 『生き方のstYle』

なごみ系です。


ザキダイ 『生き方のstYle』

癒されます。




ザキダイ 『生き方のstYle』


田舎です。



ザキダイ 『生き方のstYle』



ザキダイ 『生き方のstYle』

誰も通りません。道で昼寝できます。







この風景たちが、僕を育んでくれました。





今までありがとう。





僕をここまで運んできてくれた。





また戻ってきます。





最後に父と母です。


ザキダイ 『生き方のstYle』

父さん、母さん、あなたたちのお陰で出発できます。本当にありがとう。

僕は必ず帰ってくるよ。成長した僕を待っていてね。

父さん、母さんをよろしくね。

母さん、父さんと仲良くね。

また、家族そろって笑いあえる日を楽しみにしているからね。








今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます☆

今回は、はんぱないシュールさでお届けしたこと、心からお詫び申し上げます。

出国してまともになりたいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

↑いつもぽちんこどうもありがとうです☆

毎日してくれているあなた。大好きです☆

あなたに、よきことがふりそそぎますように。


ブログ村 世界一周

↑携帯の方はこちらです☆