〈生き方のstyle〉

生き方は、違っていい。違いこそ、豊かさ。自分に還れば、皆違う。自分を変えようと旅をした。旅は瞑想に導き、僕は僕に還ることにした。

お久しぶりでやんす☆バレンタインデーでつね☆

きましたよー。
ついにゲットです☆

つーいーにーゲットです☆

何がって?
決まっているじゃないですか。
今日はみんながわくわくバレンタインデーじゃないですか。

僕も何気に海外でチョコゲットです☆
いえい☆

みなさん、サバディーカープ

どうも僕です。

ザキダイです。



ずっと音沙汰ないところいきなりチョコの話題で申し訳ありません。


みなさん、しんぱいしていましたよね。。
ザキダイがどうなったか心配で心配で来週の水曜日まで待てない。。

ちょうど、クリリンフリーザに殺されるかどうかってところで来週に持ち越されてしまったあの感じですよね。
あ、ちなみにドラゴンボールはかつて水曜日の7時からでしたからね。

ザキダイ、本当に出家しっちゃったのかなあ。。

それとも、病気で入院?

はたまた異国で彼女ができてからの〜入籍?


と、様々な予想をしてくれたことでしょう。

そんなみなさんにほんとお詫び申し上げます。
だって三週お休みいただきましたからね。
これ少年ジャンプでやったら干されますからね。
ハンター×ハンターですら二週連続おやすみで三週目から頑張ってましたからね。

いやー、ほんとお待たせいたしました。

ザキダイ復活でございます☆

えっ?
待ってない?

知ってますとも。
僕のこと忘れてることぐらい。


でも、ちょっとくらい覚えてたでしょ?
ちょっと、どうなってりかな?って考えてくれたデショ?
三週間のうちで、2秒くらい僕のこと考えてくれていたら僕はもういいんです。
僕はそれで幸せになれるタイプの人間なんです。


世知辛い世の中です。


いやー、しかし僕は書きます。
みんながザキダイを忘れていても僕は書きます。
今日はすこしテンション高めです☆いえい☆

えっと、どっからでしたかね。
前回のザキダイはっと。。
そうそう、ラオラオのラオスにいるお話でしたね。
するってーと、今回は、タイだー☆
ザキダイ、タイに入国いたしましたーよっと。



12時間のバスと、
2分の船と、
6時間のミニバスを乗り継ぎ、
ラオスからタイへやってまいりました。


いやー、しかしねー、僕ねー、
乗り物酔いっていうスペックを手に入れてしまったらしくてね。
きっとねこれはね、釣り好きの友達がボートを買ってそれに僕を乗せて海釣りに出かけてそれでね、そこでねゆれたんだよね船が。そりゃあもうねぱなくゆれたよ。なんだったかなイナダだかワラサだかブリだかなんだか釣り上げるんだどもさりとて揺れがぱねえっての。そこでげぼりそうになったんだあーー。それからだな。うん、きっとそれからだ。


乗り物酔いって能力は旅人には一切必要ないのですが、
釣り好きの友達のはからいのお陰か僕は乗り物酔いちゃんとともに仲良く旅をしております☆いえいいえい☆





そんな僕もメーホーソンという街にたどり着きました。

見てください、この景色。癒されますね。
明日もこの画像を見にザキダイのブログに来てくださいね。
その際は、世界一周タグクリックをよろしくキボンヌです。
ちなみにキボンヌは金沢イボンヌ選手から派生した造語です。
更にいえば、金沢イボンヌ選手はシドニーオリンピックの際にハードルで出場しています。いえい☆

 
レストランでは、おシャンティーな盛り付けをしてくれます。
おシャンな僕ですので、こういうの大好きですが、
左上のねぎはなんなんだろうね☆
そして量すくなすぎるよっと。

 
ちょっと小高い丘を上ると、町全体が見渡せます。
一緒に来た友達はここで横になると、永遠かと思われるような眠りにつきました。
ちろんも、僕は彼を置き去りにして先を急ぎます。

 
日が落ちかけると、
家々から、ご飯の炊ける湯気が上がってきます。
のどかです。








次の日、バイクでお散歩です。
風、きもっちE−☆
空、あおEー☆

いえーい☆
僕、テンションちょっときもE−☆


 
こんな道をバイクでぶっぶーてな具合です☆


ぶーっぶーしていると、
ある集落を発見しました。

あれ?
なんかいるぞっと。

なんかがいます。
画面中央です。


ああ、有名なあのお方ですね☆
テレビでみたことありんすー☆

首長族ちゃんですよーっと☆





何を思ったかザキダイ、
村にあるギターを手に取ると、
ミスチルの「花」のコードに指を伸ばしました。
そして、あたかもこれから弾くかのごとく構えました。

いくら待っても、ザキダイは構えたままでした。
だってギター弾けないんだもんねー。
ちなみにザキダイ、バイオリンなら弾けます☆いえい☆


そんなザキダイに意外にも首長さん高評価です☆

お礼ということで、首を長くしてくれました☆げええー。

ありがた迷惑なんですけど。。
もう、シャバで生きていけない体になってしまった。

ちなみにですね、
この金属は真鍮製で3キロはあります。
みんな重さで肩が下がり、首長になっていきます。



 
彼女は耳でか族に分類されます。

五歳から耳に穴をあけられ、
徐々に大きくしてここまでのレベルに達されたそうです。

僕の分析によると、
彼女の耳の穴(下のほうのやつね)でかレベルは92でした。
ちなみに、エイプのNIGOの耳の穴レベルは2です。

何事も積み重ねが大事であることを痛感しました。


人類に不可能はなく、
実はすべて思い通りになるということを彼女は身を挺して僕たちに伝えていました☆


首長の村にいる間に、僕の首長レベルも急速に高まりました。
おそらくこの日は僕が村一番の使い手であったことでしょう。

なぜなら、村一番の美女をものにできたからです☆いえいいえい☆



村一番の美女です☆

ちょ、首輪外したのに僕のほうが首長くなってる。
どうしてくれんのよ!この首!
しかもよくみたら、ほっぺに変なペイントまでしちゃってるし、もうシャバで生きていけない!



にほんブログ村
今日も最後までありがとうね☆
お久しぶりのクリック↑おねがいしますよん☆
さーてー、みなさんそろそろ僕を上位に上げていきましょう☆
にほんブログ村 世界一周
↑携帯の方はこちら☆