〈生き方のstyle〉

生き方は、違っていい。違いこそ、豊かさ。自分に還れば、皆違う。自分を変えようと旅をした。旅は瞑想に導き、僕は僕に還ることにした。

みなさん☆HAPPY NEW YEAR☆

A HAPPY NEW YEAR


あけましておめでとうございます


みなさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします



去年の暮れから、ブログを書き始めましたが、見てくれている人がいるのでちょこちょこ書いてます。

去年見てくれた方、ありがとうね☆


今年から見るよ、って方どうぞよろしくね☆


中国中国、っていって中国ブログばかり書いてきましたが、ブログと現実に時間差が生じていしまいまして、ハノイでカウントダウンしました。


また、その様子もアップしますね☆




先取りで、ハノイの様子をちょっとお届け☆


ザキダイ 『生き方のstYle』

ザキダイ 『生き方のstYle』

ザキダイ 『生き方のstYle』

なにはともあれ、


今年も、みなさんにとってすてきな年になりますように☆☆☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

↑今年もぽちをおねがいします☆

初ぽちお一ついかがですか?


ブログ村 世界一周

↑携帯の方はこちら☆