〈生き方のstyle〉

生き方は、違っていい。違いこそ、豊かさ。自分に還れば、皆違う。自分を変えようと旅をした。旅は瞑想に導き、僕は僕に還ることにした。

さて、明日出発ですよ☆

今日が旅立ち前、最後の地元です。




晴れました晴れきもちEです。


ザキダイ 『生き方のstYle』
「またいつでも帰っておいで。なんも変わらないで待ってるよ☆」

と言っています。




いつもそういってくれます。

ありがたいことです。

きっと僕が

「帰ってきたときに、変わらずに迎え入れてほしい」

と思っていることを知ってのことです。






とりあえず、

バックパックに荷物を詰めてみました。


ザキダイ 『生き方のstYle』
結構ふくれました。

5?は軽くあります。背負ったらよろめきました。

明日まで体作りに励みます。

ちなみにバックパックはネットで1300円でした。




ザキダイ 『生き方のstYle』
ちょっと兄に貸していたら、壊れて帰ってきました。

クッションの発泡スチロールが見えてしまっています。


というか、クッションが発泡スチロールであったことにショックを隠し切れません。

綾小路きみまろのゲーハーが明らかになったときの1,6倍はショックです。

更にいえば、姉歯建築士のゲーハーが明らかにされたときの0,2倍はショックです。

僕がグッピーであればショック死しています。



兄はまったく悪くありません。昔からオラオラ系でしたから。

悪いのは全部僕です。

ありえない価格で購入した天罰です。








バックパックの中身です。


ザキダイ 『生き方のstYle』

昨晩友達が届けてくれた、薬関係をバックパックへ詰め込みました。

友達、ありがとうね☆

健康でもとりあえず毎日飲みます。







何かを詰め忘れているようで、こわいです。

何かしらきっと忘れています。


薬があるし、ま、なんとかなるかなー☆


楽天的な僕です。




僕が詰め忘れているものにお気づきの方、これもっていくといいんでないの?という方いらっしゃいましたら教えてください。


あなたの、一言が人の命を救うことだってあるのですから。






今日も最後まで見ていただきありがとうございます☆


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

↑ぽちしてくれている人、本当にありがとうね☆

もう40位台だよ。

あなたが僕を押し上げてくれてる。

好きです、あなたによきことが降り注ぎますように☆


ブログ村 世界一周

↑携帯の方はこちらです☆