〈生き方のstyle〉

生き方は、違っていい。違いこそ、豊かさ。自分に還れば、皆違う。自分を変えようと旅をした。旅は瞑想に導き、僕は僕に還ることにした。

ほんとに、ありがとう☆

もうちっとで、出国だ出国だといいながら、日本の居心地のよさに甘んじて居ついています。



どうも、僕です。

ザキダイです。

友達がつけてくれた名前です。

9割方マキダイからパクっています。



日本にいついている僕ですが、とうとう腹をくくり出国しなければならんようです。

友達が、壮行会をしてくれましたので。

本当に本当に、ありがとうございます☆☆☆

二次会のカラオケでは、「旅立ち」とか「別れ」系の選曲をしてもらいまして、

「ああ、なんだか本当にこの地を離れることになるんだな」としみじみ聴き入ってしまいました。

一年半〜二年の予定で旅立つのですが、旅立つ実感というものを今まで大して感じていませんでした。

友達のあまい美声に乗せられた「さよなら・・」とか「君の道をすすめ・・」という言葉を連続して聴いていたところ、とうとう僕も洗脳を受け、本当に旅に出るんだなと強く感じた次第です。

旅立ちの実感をどうもありがとう☆



そして、こんなにごいすーなプレゼントも貰いました☆


ザキダイ 『生き方のstYle』

アンティークの椅子です☆

どうして、僕のほしいもの分かったの??誰にも話したことないのに!!

椅子の上に乗っているストールとお守りをいただきました☆

写真ではまったく分かりませんが、ストールに9人分のメッセージが書かれていました☆

うわー、ありがとう☆うれCよー。




今日、外出するときに身につけてみましたが、はんぱないです☆

力がみなぎり、なぜか強くなったような錯覚を起こしました。


まだストールに余白があるので、父ちゃん母ちゃん兄ちゃんとかの近しい人にもメッセージを入れてもらおうっと☆

いいよね?

旅では、毎日つけるよ。

あっつい国に行ったときはターバンにして使うからね☆


お守りも首からさげていつも守ってもらうことにします。



本当にありがとう☆

この地を離れるまで、あと3日あるけど、今この地で見ることのできる景色、当たり前のように顔を合わせている人、僕の周りに自然に存在して、僕を囲んでくれていたすべての存在に感謝を伝えて旅立てるようにするね。





今日も最後まで、見ていただいてありがとうございます☆うれしいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

↑ぽっちんこしてくれた方、ほんとにありがとう。

たぶん5人くらいの方が毎日押してくれてます。

その方のお陰で、もう50位台にのりました。はっやーい☆

あなたにすてきなことが降り注ぎますように☆

ブログ村 世界一周

↑携帯の方はコチラをぽっちでつ。