〈生き方のstyle〉

生き方は、違っていい。違いこそ、豊かさ。自分に還れば、皆違う。自分を変えようと旅をした。旅は瞑想に導き、僕は僕に還ることにした。

『ブログスランプ』

さあて、今日もブログかっくぞーぅヾ(@^(∞)^@)ノ






一日の締めくくりに、僕はのりのりでパソコンに向かいました。


それはもう、セクシーゾーンのファン並みにのりのりでした☆





しかし、大変なことに気がつきました。









「タビニカンケイスルコト、ナンモシテナイ。。」









そうです。




僕は今日旅に関係することを、何にもしていないのです。



さっぱりです。








今日は一日お友達と、空オーケストラ(世間一般にいうところのカラオケ)に行き、ご飯を食べ、お腹を壊して帰ってきたのでした。









とうとう恐れていた出来事がやってまいりました。





心の恐れは、それ自体を呼び寄せるといったところでしょうか。







これが巷で言われているブログスランプというものなのでしょうか。






書きたい気持ちは山々なのですが、書く内容がない。。








書きたい気持ちはすごいです。




タモリ倶楽部タモリを凌ぐのではないかというほどのやる気です。

しかし、書く内容がない。。


もどかしいことこの上ありません。















あれ、でも、僕、今、書いている。




















「やりたいのにできない」と、人が思ったときに、その人には二つの選択肢があります。





1、できないと思って、やらない(あきらめる)




2、できないと思ってもとりあえずやる。







僕は、2を選択したのでした☆






旅の中でいくつも出会うであろう、できないと思われる事柄。





それに対して、僕がどんな僕でいられるのか。




僕はいつでも挑戦していきたい。





できないなんて、自分が創り出した幻なんだ。












書く内容がないことをいいことに、強がって強引にまとめてしまいましたが、本日も読んでいただいて、本当にありがとうございます☆




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

↑のぽっちをぽちんこ願います。

数人のお方が、毎日ぽちぽちしていただいているので、130位から90位になりました。

本当にありがとうございます☆

あなたに、よきことが嵐のように降り注ぎますように☆

ブログ村 世界一周

↑携帯の方はこちらをぽちです。

ランキングの画面が現れたら投票完了です☆