〈生き方のstyle〉

生き方は、違っていい。違いこそ、豊かさ。自分に還れば、皆違う。自分を変えようと旅をした。旅は瞑想に導き、僕は僕に還ることにした。

あまぞんさん☆

午前中、パソコンとにらめっこしている僕がいました。

どうやら、通販サイトAmazonを開いているようです。







僕は、旅行用のガイドブックを探していました。







本屋さんにもお出かけしてみたのですが、品揃えがわるうございましてなかなか希望のものが見当たらないのです。


そこで、Amazonさんにお世話になったというわけなのです。




Amazonさん、品揃え良すぎです。なんでもございます。






Amazonさんには、買い物かごという機能がついており、欲しいものを入れることができます。








僕は、欲しいものを次から次へとに買い物かごへ入れていきました。




気分はもう神田うのです。








買い物かごに、商品を次々に入れていく快感に取り付かれ、僕はしばらく買い物かごをいっぱいにして結局買わないという遊びをして、あまぞんさんを冷やかしていました。











あまぞんさんという架空の店員さんとの問答を一通りやり終え、僕はあることに気がつきました。















時間の無駄であること、この上ない。














おちゃめな僕は、ときどきユーモラスな時を過ごしてしまう癖があるようです。










現物を見るために図書館へ出かけました。








正直に申し上げると、ガイドブックは今の僕にとって結構な買い物になるのです。


一冊二千円ほどします。









あまぞんさんには申し訳ないのですが、合計金額を見て僕は「高い」と思ってしまったのです。






そんなこんなで、町の図書館に来ました。


ザキダイ 『生き方のstYle』


図書館さんはいつもやさしく僕を迎えてくれます。今日もわらっていました。




図書館ってごいすーです☆



あまぞんさんに引けをとらない品揃えです。




しかもただ。









今日のところは図書館さんの圧勝になりました。


ザキダイ 『生き方のstYle』
大人借りです☆


借りたものを海外へ持っていくことは、いけないことですので、精査の後、あまぞんさんにお願いしようと思っています☆

今日も最後まで見ていただいて、本当にありがとうございます☆

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

上のぽちをぽっちしてくれる人が、何人かいてくれます。

本当にありがとうございます☆

にほんブログ村 世界一周

↑携帯、スマホの方はこちらをお願いします。