〈生き方のstyle〉

生き方は、違っていい。違いこそ、豊かさ。自分に還れば、皆違う。自分を変えようと旅をした。旅は瞑想に導き、僕は僕に還ることにした。

彼が家に来てくれました☆

僕は待っていました。

想えば、今日はずっと待っていた気がします。


彼が訪れたときの興奮があまりにもすごくて。


彼は突然やってきました。



それは季節はずれの台風が、秋の実りの収穫を進める農家へこれ見よがしに大きな被害をもたらしていくかのごとく、僕の心を一瞬にして奪っていったのでした。



彼が訪れたファーストインプレッションにより、僕はそれまで自分が何をしていたのか、よくよく自分に問いかけなければ思い返すことができない有様でした。









彼です。


ザキダイ 『生き方のstYle』
なんともいえない、セクシーなフォルム。ぐっと手のひらに感じる重量が、所有している満足感を与えてくれます。


宅急便で先ほど届けられました。


ただの変圧器じゃん。

とお思いの方いらっしゃいましたら、一言付け加えさせてください。


彼は、ちょっといい変圧器なんです。


全世界対応型なのです。



今まで、ちょこちょこ海外へ旅に出ていた僕ですが、「こんなとき、全世界対応型の変圧器があったなら。。」

と何度思ったでしょう。







0回です。





ではなぜ、ここへ来て全世界対応型変圧器なのでしょうか?





それは、彼のためです。







彼です。


ザキダイ 『生き方のstYle』
口をふさがれたその表情、愛くるしすぎます。



かれは、こうみえて働き者のアースノーマット君です。






ここへきて、ピンとこられた方。

遅いです、遅すぎます。





僕は、彼(ぶたさんの彼)を使うため、彼(全世界対応型変圧器の彼)を待っていたのでした。






世界は、日本で姿を消してしまった病気であふれております。

中でも蚊が媒体となる病気はマラリアを代表として多数に上ります。

現地での蚊取り線香も強力ですが、あまりに力強く、やや虚弱体質な僕が一夜限りの軽い気持ちで手を出して良いような代物ではないのです。




彼の登場により、海外での心配がひとつ消えていきました。


旅の荷物は少ないほど良いといいますし、僕もそれには大いに賛同ですが、やはりここジャパンのクオリティ高いものをいくつか持って行こうと思っています。

残りの期間、持ち物を精査してまいります。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

なんとか、4日続けて更新できました。

上のぽちをぽちしてもらえるとうれしいです。

ありがとうございます☆

にほんブログ村 世界一周

↑携帯、スマホの方はこちら